読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さな海の話をしよう

以前は船員をしていました。今後は陸上で時間をうまく使って生きていこうと考えております。

どんな女性が良いのだろうか?

このブログが凄い!! ブログを書く動機や理由等 人生の最適化 人間関係 価値観 彼女との生活 教育 犯罪対策

howcollect.jp
www.code-g.jp
www.code-g.jp
www.code-g.jp

あー大変っすね(棒)としか思えなかったが徐々にこういう内容の記事も出てきてしまったのだと虚しい気分になる。

大体、何かあると男が悪いという風潮だったから尚更か。

あまり見たくない男性も多いかと思うが、案外現実は単純な時もあれば残酷な時もある。

一定ではない。

事実は小説より奇なりという言葉があるように事実は本当に色々ある。

身近なところでも気持ち悪い光景を見たこともある。

自分の後輩の母親が不倫していたこととかな。

他人事ながら気持ち悪かったよ。

1-syuhu.com
案外、最近の男性が結婚したいと言わなくなってきたのも男性側が結婚相手を選ぶ際に相当慎重になってきているのも影響していると思う。

中にはあまり冒頭の内容等の危機を知らずに結婚を考える人も居るかもしれないが知らぬは仏だ。

気付かない、知らないというのは幸せなことだ。

前向きな恋愛論を考えている方からすれば毒以外なにものでもないけど、ネガティブな点をしっかり見て話の落としどころを見極める方が遥かに重要だ。

ある意味、今の時代はこの点でも狂っているようにも見えるけど。

ike-jun.jp
物凄く良いことを書かれている。

本当に人間が大好きな方なんだなと思う。

攻める女性って以外に多いよね。

自覚していない人が多いと思うからたち悪いけど。

学力や収入に関しては二極化する時代になりつつあるけど、恋愛の成果に関してもかなり似たようなことがいえるのではと上のリンクからも思えた。


ネットニュースなんて話半分で見ているけど、多少は街中や色々な場所で女性を見ているのである程度は信用していいかなと思って今は読んでいる。

広告を非表示にする