
小さな海の話をしよう

以前は船員をしていました。今後は陸上で時間をうまく使って生きていこうと考えております。

便利な生活を送りたい(必要なモノ、便利な物を集めたい)

ブログを書く動機や理由等 人生の最適化 人間関係 体力 体調 勉強関係 教育 物欲 環境 継続 買い物

ただ風呂に入り食事してトイレに行くのだと味気ないし、夏はまだそれで誤魔化しが効くが冬となると時に地獄を見ることになるかもしれない。


大阪府の親元で生活していて気付いたのだが、きれいな水を家ですぐに気軽に飲めたらいいなあと感じた。

今居る松山市では近所のスーパーでボトルを持参して無料で貰えるのだけど、正直毎日行くのも嫌だし面倒くさいといえばそうなのだ。

働いている人は尚更そう感じるだろう。

意外と貰いに行く気力と体力もおっつかないと思う。

家でなんとか気軽に飲める環境を目指すしかないか。


お金を使う時は今では殆ど消えモノばかりを考えている。

なるべく消えモノを考える方が都合が良いのだ。人間の体は消えモノで構成されているのだから。

残る品を検討する場合は長く使うことを念頭に置いて購入を考える。

3年前の夏は空気清浄機を購入した。あまり高すぎないが次回もし購入する時はより高価で今のより働きが上の品を考えてる。

まだお役御免ではないので暫くお世話になるかと思うが。

他に残る品といえば、アップルのパソコン、テンピュールのマットレス位か。

テレビは必要ない。ラジオとパソコンがあれば大体事足りる。


次は消えモノでエビオス錠、DHCのビタミンCと亜鉛のカプセルがある。

以前はマカも飲んでいたが高価なので今は飲んでいない。亜鉛と納豆だけでなんとか賄っている。

エビオス錠はあるサイトでその存在を知り、それ以降薬局で見つけては購入してきた。

○○の量が増えるという情報があるが本当だと思う。胃腸の働きが良くなるというのも使ってみた限り本当だと思う。

飲む習慣が出来ていたらなれるので気が向かれたら是非どうぞ。

ビタミンCは1日2粒摂取することになる。昼間に一つ、夜間に一つと分けて一日で合計二粒摂取することになる。

飲んでから殆ど口内炎が出来ないのでこれはこれで重宝すると見ている。

亜鉛はなんとなく飲んでいる。効果は一部、エビオス錠と重複しているがなかなか捗る内容である。


未だにamazonで買い物したことがないのでその内買い物してみたいと思うが。

shijinblog.hatenablog.com
モンスターエナジーに関するブログ記事まとめ
hrktksm.hatenablog.com
fktack.hatenablog.jp

そういえば、一時期昼飯を食べないようにしていたが、モンスターという缶を昼飯代わりにしていたことがある。

確かに効くので気になる方は是非。

ライジンや赤ブルもなかなかどうしえ効く。

現実世界のドーピングコンソメスープかと思うほどだが、個人差はあるかと思うよ。

その内、amazonで箱で買ったろか!と思うほどである。

飲んだらFFのバーサク状態に3次元の世界でなったかのような気分になるかと思うが。どうなんだろ。

amazonでモンスターを大人買いするのが、自分の中の夢の一つですわ。

広告を非表示にする