読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さな海の話をしよう

以前は船員をしていました。今後は陸上で時間をうまく使って生きていこうと考えております。

ひょんな事から期間限定のネカマをすることになった

このブログが凄い!! 事件 人間関係 体力 体調 勉強関係 教育 松山市

何故だかよそでパソコンを使う時にキーボードのGを押せば、
「き」と出てきたりして色々調べて何とか直した。

参考までに、https://support.microsoft.com/ja-jp/help/958407


今の環境以外でまともに考えたり、調べたりしたこともなく、
キーボードのCtrl+c,v,x,z,sとかも殆ど使ってこなかったがこれを気に調べて理解するようにしている。

今まで疑問すら持たず過ごしてきたのもある意味すごい話だが。


今年の自分のテーマは面倒くさがらない、
調べたり考える手間は要領が悪くても惜しまないとしている。

疲れる事を恐れて逃げてきたが、ある意味体力勝負だと考えているのでどうにかしたい。
これを克服できれば楽にならなくても変に不安にならないと思うので。

体力がある、力がある=バカって風潮ってまだ世間ではあるんですかね?

今では誰に言われようとも大して気にもかけない話題なのですけど。



minimote.hateblo.jp

さて、実は一昨日に知り合いの知り合いからメールでいきなりLINEのQRコードが送られてきて誰かなと思い、
ためしに登録してみたら明らかに男性だったのだが、


ここで悪戯心が芽生え、
23歳の水泳をしているB型の天然の女性という設定で話の中に色々とキーワードを散りばめながらLINEをしていた。

愛媛県から北の方にいるようだが、
まあ上記のリンクの通りに話していたらそれはそれは凄かった。

一つ分かったのは、女性がどのようなメールやラインを嫌がることだ。

また書くが、45歳の男性の少なくとも一人の脳みその中身が大体理解出来た瞬間だった。


ネカマなんぞ趣味ではないがこの世の不思議だと思った。

女性の気持ちがほんの少しだけ分かった瞬間だった。


勝手に会う約束まで取り付けてきて、
こちらからさりげなく下ネタをふってきたときの反応ときたらもうエンターテイメントである。

頼むから早く僕が男性だと気付いてくれと思っていたが、
何時までたっても気付いてくれない。

頭が痛くなってきたのでブロックしてデリートすることにしたのであった。


一番衝撃的だったのは、まだ会ってすらいないのに外で戦うだとか、本人の○○を飲んでもらおうかなと言われたことだろうか、、、、、、、、

正直引いたw

もし、HIVウィルスを含んでいたとしたら致命的だ。

正気の沙汰とは思えない。


一応、此方のLINE上での上記のやり取りをスクショして保存してあるが爆笑ものである。

此方も色々とやることが控えているため、
面倒くさくなってきたのでブロックして消したがなんか微妙な気持ちになった。


とりあえず、さわやかな話が一番無難だと感じた2月初めのお話であった。


冬の怪奇シリーズの一角に間違いない!

広告を非表示にする