
小さな海の話をしよう

以前は船員をしていました。今後は陸上で時間をうまく使って生きていこうと考えております。

失恋した男性へ(色々と苦しんでいる男性へ)

ダイエットン(豚) ブログを書く動機や理由等 人生の最適化 人間関係 体力 体調 教育 友人 彼女との生活

昨日、今日と自分は走る事が出来なかったが今日は泳ぐことはなんとかできそうなのでそうしたい。

胃袋の中身もあまりなさそうだし、
変わらず耳栓もあるので遠慮なくクロールも出来そうだ。

体が熱くなってきたらほぼ遠慮なく動き続ける。

そんな時間も時折設けた方が人生が楽しいのかもしれない。


例えば、
ある男性が失恋したとか彼女や奥さんを寝取られたとか他の屈辱的な思いや悔しさを味わったとして個人的には責任は取れないが、

ハードなトレーニングをやっていける思考に向けていけたら不幸からは遠ざかるかもしれないと見ている。

例えば、
毎日じゃなくていいので筋トレをして徹底的に自分を追い詰めるだとか、

覚悟を決めて2,3日に一度のペースでいいから10km走って自分を追い詰めるだとか、

泳ぎでもいい。

ジャンルは問わない。

極限までサウナ部屋に入り体内の塩分をケビンマスクみたいに絞り出すとかな。

ボクシングやキックボクシングの社会人枠で徹底的に鍛えて肉体も思考もシャープにしたっていい。

仮面ライダーザビーを意識してボクシングしたっていい。

体力の土台が出来たら勉強や仕事に目を向けてもいいと思う。

死ぬほど仕事をするだとか、
徹底的に業界研究するとかパソコンの勉強とかな。

IT系だったら基本情報技術者試験を倒して、
応用技術者試験も倒しデータベーススペシャリストまで貫通して倒すとか。

医学部再受験を狙ってみるだとか、
熱いブログを書いてみるだとかね。

ブログに想いをぶつけたっていい。

過去の自分に向けての想いをブログに綴って今の若い人に何かを伝えるブログも誰かの助けになるかと思う。

それは時に海を越える場合もあるのだろうけど。


間違っても女性に近寄らない。

気になる女性のSNS等をうろつき出したら危険信号だ。

不安だからと言ってアホみたいに女性に連絡しまくるのもダメだ。

これやると間違えなく彼方から拒否される。

人間関係は基本的に一度破壊されるともう再生出来ない。

しかし筋肉は違う。破壊と再生の象徴だ。

破壊するなら己の筋肉に限る。

破壊と再生を繰り返し、
体内で組み換えやがて新しい筋肉と性能を携えてこの世に出てくる。

その繰り返しだ。

筋トレと走りを繰り返し、
死と苦痛を意識する方がまだ安全にも思える。
そうして優しくなっていく人もいるだろう。


生きているとあまりにもしんどいとか嫌な事もあるが弱い人間に牙を向けて襲っても行けない。

そんなことは誰も幸せにはしない。
そして何も生まない。

自暴自棄になった通り魔達は何故だか決まって弱い人ばかり狙って事件を起こしている。

ホワイトハウスや国会議事堂を襲撃した方が本人も楽になれた筈なのだ。
(ある意味。というか実際にやってはいけない。
ダメなものはダメなの。)


fate stay nightに登場する黒幕の言峰綺礼の様に自身の体に虐待というか、仕打ちというか徹底的に鍛え上げるという事をやる方が多分楽しい人生になると思う。

実は自分もそれを考えている。

自分が死んでしまうくらいにおもいっきり走るのもありだが責任は取れないので自己責任でお願いします。

やり切った後は案外爽快感が待っているかもしれないが試す価値もあるかと思う。

なんとなく生きる時間も大切にし、
時に時間に敏感になり生きるというのもアクセントがあって楽しいだろうし。



運動の他には、
大阪府飛田新地、松島新地、今里新地に行ってみてハッスルしても良いと思う。

福原だって神戸市にある。

尼崎市にはかんなみ新地がある。

東京には吉原がある。

愛媛県松山市には道後温泉とムフフな環境もある。

生きている間に色々と見て回っても心に優しいと思う。



最悪なのは「死」なのだ。

死ぬように生きていくのではなく、
生きるようにそして最後は人間は死んでいく。

広告を非表示にする