
小さな海の話をしよう

以前は船員をしていました。今後は陸上で時間をうまく使って生きていこうと考えております。

運動して疲れることをおそれないようにしよう

ダイエットン(豚) ブログを書く動機や理由等 人生の最適化 体力 体調 人間関係 勉強関係 教育 環境 継続 雑記

今日は本当は夕方に適当に歩いてから3km前後の距離を走り体内から熱を発生させて動きやすくしようかと考えていたが、

夕飯を予定以上に食べてしまい走りが出来なくなってしまった。

明日はなんとか手をつけたい。

理想の形は歩き、走り、プール内歩きと走り、
耳栓クロールと平泳ぎの混合メニューだ。

今ではジャージを持っていないため、
旧式ヒートテックと短パンを組み合わせて上半身は適当に用意して走ることを考えている。

プールでの歩き、走りから徐々にならしてそろそろ初めてみても良いかと考え始めたのだ。

梅田駅周辺を駆け回った翌日と翌々日は見事に膝が痛かった。

当然だ。

ろくすっぽトレーニングをしていなかったのだから。

歩きと走りは新型ヒートテックも併用していこうかと考えている。

歩いていたら徐々に体温が上がるとは思うが、
あまりにも寒いと心が悲しくなるのだ。

対応した靴も確保しなくてはならない。

6日はクロールも取り入れるため、
以前使用したカプセルホテルで貰った耳栓を使用してみた。

クロールをすると必ず耳奥深くに水が入り、
非常に不愉快な思いをするからだ。

最終的に耳に入った水がどうなるかも全く分からない。

気持ち悪い感触が記憶に残るだけだ。

こうしてパソコンに打ち込んでいる今でも体が熱くなるほど泳いだのだと思う。

今日は両腕が固まるというか、
攣るような感触を体感したのだ。

自由にクロールと平泳ぎをしてきたのだ。

夕方に食べた夕飯がまだ胃袋の中で完全に消化されていないのが不満だったが、
相当体が熱くなっていたので正直嬉しい。

真冬なのにだ。

運動ばかりしていても良くないが、
このくらい動けないと寝つきも普段の行動もイマイチになる。

人間の体もフォルム自体がその性能を示すと言われている。

更に場合によっては他人の無礼を引き出しにくくなると言われている。

それも狙いなのだ。

誰の為でもない他ならぬ自分の為だ。

それにしても夜中にブログやメールなんて書くものじゃないね。

ミスは多いし、楽なことがない。

それもまた、誰も幸せにはしない。

広告を非表示にする