
小さな海の話をしよう

以前は船員をしていました。今後は陸上で時間をうまく使って生きていこうと考えております。

ももクロの曲を聴くと元気になる

雑記 人間関係 人生の最適化

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

上記の曲が特に好き。疲れている時に聞くと多少、精神的に回復するように思われる。


自分は食べ歩き(ラーメンや蕎麦)や温泉が好きなだけのつまらない人間なのだが、

割と最近見つけたyou tube上の曲で見つけた。

イチロー選手同様に2時間、3時間同じ曲を聴き続けても大して苦になることもない。

メンバーは皆、確かに美人さんばかりで良いのだが純粋に歌を楽しんでいる。

勉強以外ではずっと流している感じだろうか。

AKBとコラボしたのも2015の終盤で知ったがこんな形もあると考えると単純に面白いなと感じた。

機会があればライブも行ってみたいのだが。

どのアイドルの子達も食事や睡眠時間、ストレスとの折り合いと僕らの見えないところで今年も闘っていくと思うが無理せずに頑張って欲しい。

自分はCDを沢山買うなんて出来ないし、したくはないがライブに少しお金を使うのならいいかな~なんてことは考えているので。

広告を非表示にする