
小さな海の話をしよう

以前は船員をしていました。今後は陸上で時間をうまく使って生きていこうと考えております。

今日は結婚式

雑記 継続 友人 人間関係

今日は大学時代の友人の結婚式のため、彼の故郷の博多まで来てみた。

昼の14時辺りにあるが、昨夜はフェリーに夜に乗って今朝に小倉北区に上陸し思いのほか早く到着してしまった。

なので、ネカフェで新しい漫画を探したり音楽を聴いている。

このネカフェもまあ、懐かしい。 空気は最悪ではあるが。

友人の結婚式は約二年振りである。

その時の主役も福岡で式を挙げていた。

今回は関係している当時の友人が勢ぞろいするらしい。

一種の同窓会のようなイベントだ。

靴が色々と考えてみてイマイチの状態だったため、やはり新調することにした。

ハンカチも買ったぞ。


しばらくあっていなかったがきっと素敵な式になる筈!

楽しみだ。

広告を非表示にする