
小さな海の話をしよう

以前は船員をしていました。今後は陸上で時間をうまく使って生きていこうと考えております。

タイ古式マッサージと規則正しい生活との組み合わせ

ダイエットン(豚) お金 人間関係 体力 体調 教育 雑記

7月に松山市のタイマッサージ店にお世話になった後は行くことがなかったのだけど、

昨日、大阪市京橋のニュータイランドへ行ってみた。

神戸や大阪の他の場所にあるのも知っていたが、今回は帰り道の途中にあったのもあり気になっていたためだ。

パソコンを良く触るのと普段からあまり姿勢が良くないのもあり、おそらく背中が岩の様に硬くなっていたのだろう。

おかげで血の巡りが良くなりました。

恋人を時々このようなお店に連れて行ってあげたいと思ったよ。

タイマッサージを受けた後は体内の巡りが良くなって尿意を催すこともあれば、施術後すぐにお酒を飲めばあっという間に体内をアルコールが駆け巡りべろんべろんになってしまうという事実もある。


昨夜は23時過ぎに布団に入ったのだが、寝つきが物凄く良かった。

タイマッサージを受けて回復したのもあるけど、多分規則正しい生活とも相性が良いのだと思う。

二人で行うヨガともいわれているらしい。

色々な所が硬いと言われたが、あまりにも心当たりがあるので気恥ずかしかった。

夕飯が豚しゃぶで早く帰宅せいと言われて、うどんが美味いと評判の「龍の巣」に入ることが出来なかったが大阪滞在中になんとか行きたいと思った。

タイ古式マッサージと温泉と規則正しい生活を組み合わせたらもしかすると免疫も上がるかもね。

自分は夜とは相性が悪いのでこれからも遠慮なく早く寝ることとする。

今度は松山のタイマッサージに行こうかな。

個人的に色々な店を見ていて思うのが、店長クラスの人は確かにうまいと感じることが多い。何かが違う気がする。痛いけど効く施術もある。


本当は父親も連れて行ってあげたいのだけど、移動だけで疲れてしまいそうで。

せめて土日はなんとかならないものだろうか。

ギャンブルにはまっている人達も一度、このような健全なマッサージ店に行ってみるのも良いかと思う。

パチンコ等に浪費するより価値はあるだろう。

少なくとも疲れが取れやすくなる。

お金は使うべきものに使おう。

余計なストレスも減れば、治安も良くなるだろう。

広告を非表示にする