
小さな海の話をしよう

以前は船員をしていました。今後は陸上で時間をうまく使って生きていこうと考えております。

記事が消えてしまった。 パソコンを一瞬だけ破壊しようか迷ったw

ダイエットン(豚) ブログを書く動機や理由等 事件 体力 体調 雑記

広島県広島市マツダ社員寮殺人事件のことで思うところがあったので記事を書いていたらいきなり何かの拍子で記事が無くなってしまった。

結構書き進んだ後だったので、
がっかり感が半端ない。

いったい何故?

もう少しお金と周辺が落ち着いてきたら家でも気軽に記事を書ける状態にネット環境を作りたいのだけど。


消えた記事を復活させようと色々見てみたけど、
ダメだった。

申し訳ないが、
パソコンを破壊したい気持ちに若干駆られた。
パソコン悪くないんだろうけど。

消えた理由がよく分からない。

指のどれかが勝手に痙攣して、
どこかのキーに触れた気もするがどうなのだろうか?


時々、
パソコンに限らず読書や食事をしていても体のどこかが勝手に動いて破れたり、
こぼしてしまうといったことがあったが、

そんな類のミス行動だったのだろうか?


もしかすると、
体の感覚がバグってきているのかもしれない。

そして、それは運動不足から来ているという。

認めます。

でも、今走ったら死ぬしな。

ストレッチすらしないのは本当に危険かも。


いずれにしても体がたまに変な方向に動くのは防ぎたい。

広告を非表示にする