
小さな海の話をしよう

以前は船員をしていました。今後は陸上で時間をうまく使って生きていこうと考えております。

松山市で食っちゃ寝、食っちゃ寝

松山市の食事 雑記

ここ一週間の間は相変わらずふらふらしていた。

食事に関しては、松山市のブログを書かれているあらたメディアのあらたさんの紹介していた勝山協食に行き、

もっぱら定職を漁っていたのであった。

面倒なので写真は撮影していないが、いまのところどのメニューも体積が凄かった。

大体見たところ500か600円がメニューの多くを占めている様に見える。


あらたさんのブログを読まなかったら全く気づかなかったというね。

今まではちょいちょい二つの元帥か蕎麦屋を狙っていたけど最近では勝山協食ばかりというね。

今日は八宝菜定食の大盛りを注文して750円だったのだが、次回はから揚げ定食の大盛りを狙っている。

ノーマルVer.は食べた経験があるのだけど、大盛りだとさぞかし物凄いのだろう。

基本的にこのように外食をすると一日大体は一食で済むのもありがたい。

朝はフルグラを食べているので尚更ね。

水は無料でスーパーでもらえるし。


因みに昨日は高砂町の元帥で唐揚げ定食大盛りを注文して完食しました。

しばらくはいいや。

広告を非表示にする